※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
妊娠・出産

お昼寝中にトイレに行くと、下着にまぁるいシミが。破水か尿漏れか不安。匂いは無臭。明日39w5dで検診予定。様子見ても大丈夫でしょうか?連絡したほうがいいですか?

出た感覚などは全くわからなかったのですが
お昼寝してて起きてトイレに行くと、
下着にまぁるいシミが出来ていました。

寝てる間に尿漏れしたのかな?これが破水だったらどうしよう😱と思っているところです💦

匂いは無臭に近いです!!

明日で39w5d。検診があります。
様子見ても大丈夫でしょうか?一応連絡したほうがいいですかね?😩💧

コメント

ミニー

その後も出るようなら連絡した方がいいかと思います(*^^*)

• するめ

するめ

その後まったく出ないんですよね、色々調べてたら破水ならその一回で止まることないって出ててそれなら明日検診だし、いっかなーっと軽く考えてしまってるんでしょうか😭💦

• 5月13日
ママリ

私も同じような感じで不安だったので病院に連絡したら一度来てくださいと言われ、行ったら破水でした!!
破水ってもっとドバッと出ると思っていたのでまさかと思いましたが、気になるようでしたら一度病院に連絡されても良いかなと思います☺️

• するめ

するめ

連絡して見てもらうのが一番間違いないですよね、、、連絡してみます😓!!

• 5月13日
erika

破水だとすぐ行かないと感染したりしたら最悪です💦
すぐ病院に行って調べてもらいましょう😊
違うなら安心ですしね!
生臭くない場合も多々ありますよ〜🥲

• するめ

するめ

ありがとうございます😭💦

そうします、連絡してみますね😩🔥

• 5月13日