※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬が強陽性にならないけど、排卵している可能性はありますか?周期が長く、検査薬の結果が気になります。他の検査薬を試してみることも考えられます。

排卵検査薬の強陽性が出ないけど、ちゃんと排卵してる事ってありますか?😭

妊活中で排卵検査薬を使用しています。
生理周期が長くて、33〜36日周期です。
D13から検査薬を使い始め、陽性にはならないものの線は出ていたのですが、そのまま強陽性にはならず…今日は線が殆ど出ませんでした😨
先月はD22で排卵していますが、今月はD20なのに検査薬が真っ白…
体温も低温期なのでまだ排卵はいていないと思いますが、これから徐々に強陽性になる事はあるのでしょうか😢
これから排卵するとしても、低温期が長すぎて卵の質が悪いのかなと不安で…💦
検査薬はドゥテストです。検査薬にも合う合わないがあって、他の検査薬だとクッキリ出たりしますか?😭

コメント

はる

ガタガタですが、基礎体温表です💦

ママリ

私もそんな感じでどの排卵検査薬使っても微妙で病院で診てもらったら多嚢胞っぽいと言われました😅排卵してはいるけど、しづらいって感じみたいでした。
排卵誘発剤使ったらすぐ授かれたので、もしまだなら一度受診してみてもいいかもしれません💡

• はる

はる

お返事ありがとうございます!!
    ブライダルチェックでAMHの数値が6.3と高くて、多嚢胞とは指摘されなかったものの気になっていました😭💦
    私も同じく多嚢胞ぽい感じなのかもしれません😢
    排卵誘発剤で!心強いお話しが聞けて嬉しいです😍
    ありがとうございます💖

• 5月13日
親切第一

これから陽性になる可能性があると思います。

• はる

はる

一度消えてしまったので無排卵かと不安でしたが、めげずに検査薬続けてみます😆
    ありがとうございます💓

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってませんか?

• はる

はる

基礎体温測ってます✨写真が1枚しか載せられなかったので、回答の所に載せました🕊
    ガタガタなので、見辛いですが…💦😭

• 5月13日
  • はる

はる

基礎体温です🐈

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも生理周期同じくらいですが排卵遅いです😄

• 5月13日
  • はる

はる

そうなんですね✨
    生理から排卵までが20日以上あると異常と聞いて心配だったのですが、生理周期が長いと必然的にそうなりますよね💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは普通にそれで3人妊娠したから関係ないのでは?🙄生理周期35日とかなら正常ですし!

• 5月13日
  • はる

はる

お子さん3人👏✨とても心強いお言葉です🥺💓それを聞いて安心しました✨
    排卵検査薬などはお使いになってましたか??🥺

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目は使ってましたよ😄だいたいD20くらいで毎回排卵でした!

• 5月13日
  • はる

はる

やっぱり排卵はそのくらいの日数掛かるのですね✨
    教えてくださってありがとうございます🥺💖

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産したりもなかったから卵の質関係ないと思います!周期がながければ排卵に時間かかるの普通です😄
    いえいえ!😄

• 5月13日