※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

猫臭いってどんな臭いですか?私の思う猫臭いはマンゴーに似た猫独特のお…

猫臭いってどんな臭いですか?

私の思う猫臭いは
マンゴーに似た猫独特のおしっこの臭いです💦
あとは餌とかうんちとか💦

たまに猫のおしっこクサイ人は猫臭いな〜と
思うのですが、
餌や排泄物とは別に猫臭いと母に言われました。

母にしか言われたことないので、
思い込みかなぁとも思うのですが😥
皆さん私の言ったような臭いではない
「猫臭い」ってわかりますか?

コメント

ママ

母の家に遊びに行ったらよく言われます!
逆にうちに来ても臭いはしないそうです💦

まめ電球

猫くさい!わかります!笑
猫は飼ったことがないので排泄物のニオイがどんなかわかりませんが、犬とは違う独特な獣臭です!
近所を散歩していても「あ、この家猫くさいな。猫飼ってるのかな」って思います( ¨̮ )

言葉では表現しにくいです‥笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    排泄物はほんと鼻が曲がるようなとんでもない臭いです😱もしその臭いがついているかと思うと恐ろしくて…💦でも排泄物の臭いではないといわれたので、獣臭かなぁ💦ありがとうございます😱🙏

• 11月19日
Tmama

うち実家で猫たくさん飼ってるんですが、家全体がかなり猫臭します(笑)
何というかおしっこのツーンとした匂いと獣臭ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

yu🐱ri

うちは1度も自分自身猫臭いと言われたことはないですが家に14匹いて流石に部屋の中は猫臭いとゆうか獣臭いとゆうか。。笑
排泄物とは違うまた何とも謎な匂いですがたまに自分でも猫部屋開けるとうげって思う時があります笑