※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

子供が鼻水とくしゃみがひどく、咳も出てきました。アレルギー反応で鼻炎もち。耳鼻科か小児科か迷っています。どう判断されていますか?

子供が鼻水とくしゃみがひどくて、鼻水は色がついてます。
今朝から咳き込みも出てきました。
元々アレルギー反応で鼻炎もちです💦

咳き込み出るまでは熱はないから耳鼻科…と迷わず思ってたのですが、、咳があるのでやはり小児科?

咳もくしゃみも同じくらいあるので迷います😅

皆さんはどう判断されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ耳鼻科へ行ってます。
その方が早く治るので。

  • ゆら

    ゆら

    やはり熱がない時は耳鼻科ですかね😅ありがとうございました!参考になりました🙇‍♀️

    • 5月13日
なおこ

咳は鼻水が喉に流れてきて出てる感じですかね?うちも鼻水ひどい時は耳鼻科に行ってます!とりあえず吸って欲しくて😂

  • ゆら

    ゆら

    たぶん鼻水で咳してるかと思いますので耳鼻科が良さそうですね!
    でも行きつけの耳鼻科は吸わないんですね〜💦吸入?白い煙を吸うだけです😅

    • 5月13日