※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘を幼稚園に迎えに行かなければならないが、嘔吐恐怖症で外で待つのが不安。皆さんはどうしますか?

潔癖症、嘔吐恐怖症の方、胃腸炎が怖い方、理解できる方聞いてください。

5歳の娘が幼稚園通ってるんですが、夕方から面談があって幼稚園に行かなければなりません。面談には娘も連れて行きます。
幼稚園のお迎えは14時半までなのでそれまでに迎えに行かないといけないのですが、面談があるので一度帰ってまた幼稚園に行かなければなりません💦

私は嘔吐恐怖症でノロや胃腸炎が怖いので、帰ったらすぐにお風呂に入れるのですが、今回はまた幼稚園に行かないといけないので入れれません😭
部屋には入れたくない・・でも1時間半も外で待てるかな・・今日は雨でかなり寒いです💦

皆さんならどうしますか?
気にせず家で待ちますか?

コメント

うちは、少しの時間でも帰ってきたら、シャワーだけ浴びせます😅💦
雨だと1時間半、外にいるのは辛いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦シャワー浴びて、幼稚園行って、またお風呂入れますか?😭

• 5月13日

退会ユーザー

お風呂入ります😅
    この前、そうしましたー。笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!嫌がりませんでした?💦

• 5月13日

退会ユーザー

嫌がりませんよ!
    2回目も帰ってすぐお風呂です!

• 5月13日
みー

シャワーだけでも浴びさせると思います💦
私も園での色々な菌がついた服で家の中に居られるのが嫌で、帰ってきたら玄関で服を脱がせて速攻お風呂に入れます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も菌が付いた体でうちの中にいられたら落ち着かないです😭
    シャワーだけ浴びて、幼稚園の面談終わったらまたお風呂入れますか?💦

• 5月13日
  • みー

みー

そうします!
    コロナもあるし、余計に嫌ですよね💦💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です、コロナも胃腸炎も怖すぎて😭

• 5月13日
  • みー

みー

2回目も帰ってきてすぐお風呂にします!
    嫌がることもありますが、おもちゃやお菓子などで釣って入れます😅
    おばあちゃんが好きなので、「おばあちゃんがお風呂で待ってるよ〜」と言うとすんなり入ってくれます😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

お二人とも2回目も帰ってすぐ入れましたか?💦

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!!😭☀️
結局お店でブラブラしたり雨止んだので外で少し遊んだりして時間潰せました😊