※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり、元気になった7週目の方がいます。一週間、二週間でつわりが終わった方いますか?

つわりについて
6週から吐きつわりが数日ありそれからずっと食べつわりで上半身を起こしてるのが苦しくつらかったので毎日横になってました。ご飯も作れませんでした。7週になってすぐ夜から急につわりがなくなりルンルンになり掃除もできるくらい元気になりました!あんなに一日中横になってたのに、、、とびっくりしてます!今7週3日でここ数日つわりがすごく軽いです!
食べないと気持ち悪いくらいで掃除もできるし運動も出来ます!
一週間、二週間だけつわりあった方いますか??
すぐにつわり終わった方いますか?

コメント

m

今回10週〜12週にかけて食べづわりありましたが、それ以降なんともないです🤭

はじめてのママリ🔰

私は今回5週半から始まる7週の週だけすごく軽くて8週からぶり返し明日で10週ですが今がピークにしんどいです😣

そのまま終わったらいいですね!💦
早く終わる人もいると思います🥺