※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

惚気てもいいでしょうか?主人は今、プロのカメラマンになりたくて下積み…

惚気てもいいでしょうか?
主人は今、プロのカメラマンになりたくて下積み中です。
そこで、私の中学からの親友とその子供達を撮りました。
親友はほぼワンオペで二人見てて、本当に大変だと思うよねと言う話をよくしています。
写真を撮って渡すだけかなと思ったらスライドショーまで作成して、お洒落なUSBまで購入していました。
スライドショー観せてもらいましたが、本当に素敵な仕上がりになっててびっくりしました。

友達の子をこんなに可愛く撮ってくれて、子供達の見えてる世界が伝わる写真でした。

どうしてスライドショーまで作ったの?と聞いたら、撮影の時に久しぶりに会って、どれだけ大変なのかが伝わってきたから、彼女はよく頑張ってる。その頑張りや、旦那さんにも子供達の可愛さが伝わればいいと思って。と話してました。

明日には家族ぐるみで仲良い友達の写真を撮影してくるそうです。いつも仲良くしてくれてるお礼にスライドショーとパネルはあげたいなーと話してて、改めてこの人と結婚してよかったなと思いました。

朝から惚気話失礼しました😂

コメント

ママリ

相手のこと、さらにその周りまでもを思いやれる、とても優しい旦那様ですね!
きっと素敵なカメラマンになれますね😌✨
旦那様のようなカメラマンさんに出会えて、撮影してもらえる人がうらやましいです💖

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    本当に優しい主人で、主人の撮る子供達と私の写真が世界一好きです✨
    人生一度しかないので、自分の好きな事して欲しいです。

• 5月13日
1人目ママ

素敵な旦那様とカメラマン!私の家族も撮って欲しいと思いました(о´∀`о)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    次の撮影終わったら有償化すると言ってたので、機会があればお願いします😂

• 5月13日
ままり

旦那さん素敵ですー!!🥺
周りの方へ思う心も素敵だし、それを行動に移せるのもすばらしいです🥺
そんな旦那さんが素敵とおっしゃるつぶらさんも可愛らしくて、とても素敵な夫婦だなと思いました🥰💓💓

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    そこまで考えていたのにびっくりしました😂
    ありがとうございます✨

• 5月13日