※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

20週妊婦です🤰岩手に住んでるのですが、今週末いきなり、会社の社長とあ…

20週妊婦です🤰
岩手に住んでるのですが、今週末いきなり、
会社の社長とあいみょんのライブ行ってくるとの事。
そこまではいいんですけど、
ライブがあるのは宮城で、ライブおわったら国分町で朝までコース。半年に一回ペースでうちの旦那と社長の国分町いきつけキャバクラはしごが行われます。
毎回20万は使ってきます。
ラブホに1人で泊まってるらしいですが、みなさんならどうしますか?
妊娠前は、ホテルに着いたら必ず電話で許してたのですが
今回妊娠してはじめての国分町コースなので妊婦置いてお前はなんなんだよってイライラしてます笑笑
でも付き合いがとか言われるし、ほっといた方いんですかね( ^-^)⊃⌒ο??

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに私ならそんな旦那絶対許しません
まず20万使うのも無理で
ラブボも無理で
妊婦置いてくのも無理で
キャバクラはまだいいとしても金額が許せません(笑)
ラブボなら朝まで電話繋げる〜ならまだ許せます(笑)

• mi

mi

そうですよね😅
    旦那の給料50くらいなんですがカードの明細みて最近知りました…😢
    行かないでって説得してみます( ; _ ; )

• 5月13日
ゆの

え、普通に気持ち悪いです😅
うちの旦那はそんなことしません💦
そんな大金をキャバクラとかもしかしたら風俗とかに使ってるかんじですよね。。
ラブホに泊まってるもなんだか女の人と体の関係持ってそうでドン引きです💦

• mi

mi

風俗とかピンク系は興味無いらしく疑った事はないんですが社長がキャバ嬢持ち帰りしてるので旦那も怪しいです😀
    気持ち悪ですよね😭😭
    頑張って引き止めます🤣

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

社長についてくのに、キャバクラ代自分もちなんですね😥
ラブホに泊まる意味もわからないです💦
持ち帰ってるんですかね😅

• mi

mi

社長と旦那と各キャバクラ交代で奢りみたいな感じらしく私は社長大嫌いなので会社も早く辞めて欲しいです😀
    意味わからないですよねビジホのほうが安いのに🤣

• 5月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

LIVE以外全部無理です…旦那さんの事ほっとけたらいいですが、赤ちゃんの事考えたら、まずこのご時世にキャバクラ行って…泊まった次の日には帰宅してくるんですよね?!はじめてのママリさんの身体の事考えたら有り得ないと思います。お金それだけ使う収入があるならいいですが、そうでないなら産まれてくる赤ちゃんや生活の事考えたらそれだけお金使ってくるのも有り得ないです😭

• mi

mi

普通無理ですよねこんな旦那😭
    LINEでこの事言われ、既読無視したら怒ってる?と聞いてきましたストレスしかありません😀笑笑
    頑張って引き止めます😭

• 5月13日