※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が2歳の頃から好きな女の子がいるようで、保育士からエピソードを聞いている。休日に好きな子を選ぶ質問に落ち込みつつも驚きを感じるワーママのぼやき。

ぼやきです。

年少さんの息子は2歳児クラスの頃から

好きな女の子がいるようです!
本人は言葉がゆっくりなため
私に話しませんがたびたび保育士さんから
好きエピソードをきいてます。
たとえば女の子が鼻水を出していたら
大丈夫?とティッシュを持ってきたり
ハート形の粘土をその子に持っていったり!

そして休日禁断の質問をしてしまいました
←やぼな事きくなという批判はご勘弁を。。

母 ママと〇〇ちゃんどっちが好き?
息子   ん〜、、、(私の方をチラッとみて)〇〇ちゃん!!!



普通にちょっと落ち込みました。涙←
もう他の人にとられたかと笑

好きな子ってこんなにはやく?できるんですね!
びっくりです!

ワーママのぼやきでした。
さー今日も育児家事仕事がんばるぞー

コメント

Rno**

可愛いの一言です🥺❤️笑
好きな子にメロメロな息子くんも
それに嫉妬してしまうママさんも
どっちも可愛すぎてニヤニヤです😂
  
今日も1日頑張りましょう🤣👍✨