※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後すぐに妊娠し、出産できた方いますか?経膣分娩→帝王切開→経膣分娩経験の方いますか?

●帝王切開してから直ぐにご懐妊された方、無事に出産することができましたか?
※私は現在妊娠5ヶ月ですが、帝王切開後1ヶ月で妊娠しております。

また1番上の娘は経膣分娩なのですが、今回のお腹の子の希望は経膣分娩です。
●経膣分娩→帝王切開→経膣分娩をされた方いらっしゃいますか?

コメント

🍍🤍

うちも 経膣分娩 ⇒ 帝王切開(逆子) で
3人目は 経膣分娩希望でした 。

ただ 逆子になってしまい
結局 帝王切開になりました 💦💦

VBAC(TOLAC)は リスクがあり
やめた方がいいと 病院でも言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!( ¨̮ )✨
    私と全く同じです。
    私も経膣分娩→帝王切開(逆子)→そして今回VBACを希望しています。

ただ双子を帝王切開して日にちが浅いので、傷などの関係で悩ましいところみたいで要検討のようです🙏🏻
    私のような妊婦でも必ず帝王切開と決められる産院ではなかったので経膣分娩もできると医師から教えて頂き、経膣分娩を希望今現在しております!

子宮破裂や怖いリスク沢山ありますよね😢どんな方法を希望していたとしても子供が安全に生まれてきてくれる方法をしようと思います🎶

• 5月13日