※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

トイトレを始めてから、ちんちんが痒くて痛いです。小児科で薬をもらいましたが、治らず心配です。症状が悪化し、土曜日に再度診てもらうべきでしょうか。

トイトレが原因かなと思ってるのですが、、

トイトレが始まってから、
ちんちんをよく痒がったり痛がったりします😣

一度、小児科にいって薬をもらいました。

あれから結構日にちは経ってるのですが、
なかなか治りません😣

トイトレが完了まで続いちゃうのかなぁと心配になります😰

最近は症状が悪化しちゃったのか
夜寝ている時も、痛い痛いといって起きて
(多分痒いんだと思うんですが)
ずーっとオムツ越しに痒きだして、
オムツを替えて、お尻拭きで拭いて、薬塗って、、
って感じで、可哀想です😞

土曜日もう一度小児科にいって診てもらったほうがいいですかね?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は たまたまが痛いって言ってお薬もらってました。
お薬を塗ってたらそのうち言わなくなりました