※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心拍確認後の流産で辛くて、立ち直れるまで泣けるだけ泣きます。

心拍確認後の流産がここまでキツイとは思ってなかったです。一度心臓が動いているのを見てるだけに。ずっと嗚咽で目も喉も頭も痛いです。立ち直れるまで受け止めて泣けるだけ泣きます!

コメント

...

分かりますよ。
3度流産、化学3回経験してますが、流産3回とも心拍確認後にダメになりました。
手術したあとの腹の空っぽさとつわりがなくなったことや赤ちゃんいなくなったことを自覚しだして泣きまくったことあります。
辛かったですね😢
今はたくさん泣いて赤ちゃんとお別れしてあげてくださいね。体休めてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント読ませて頂いてるだけでもうダメです、涙が止まらないです。お辛い経験教えて頂いて本当にありがとうございます。自然排出待ちなので、まだお腹にいますが変わらず可愛い我が子ですよね😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

分かります。
私も経験しました。
心拍が確認できたら当たり前に大きくなってくれると思っていました。
受け止めるまで時間かかりますよね😔泣
2年ほど前の事ですが、今でも思い出すことがあります。
泣けるだけ泣いて良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山の方がこんなに辛い経験をされているんですよね。全ての起こることに意味があると前向きに、あと少しの間お腹で守ってあげたいと思いますお辛い経験教えて頂いてありがとうございました。

• 5月13日
はじめてのママリ

わかります。わたしの場合は13wでの流産で12w以降は後期流産になっちゃうので陣痛誘発剤をして、普通分娩して死産、火葬もしたので対面しました🥲

自分が経験してから初めて知りましたが
世の中には初産で臨月で死産してる方もたくさんいるみたいです。

妊娠、出産ってほんとに奇跡なんだなって痛感したのと同時に
上の子が今目の前にいることって奇跡なんだなと感じました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も長女を見て、お腹の中でほんとに頑張ってくれたんだなぁとまた涙が出そうになります。お辛い経験お話頂いてありがとうございます。お身体大事になさってください😊

• 5月13日