※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

批判は無しでお願いします!家を建てて、最初はカツカツだったけどなんと…

批判は無しでお願いします!家を建てて、最初はカツカツだったけどなんとかうまくやってて、数年後持ち直したよ!って方お話聞かせてください!
今は旦那の収入だけで一応少しですが貯金もしてます!でも正直、結構カツカツです!笑
今まで専業でしたが、運良く前の職場に拾ってもらえることになり、短時間からですがパートをスタートすることになりました。
融通もきくし、いずれは時間も延ばしてもらえそうなので続けられそうではあるのですが、久しぶりの社会復帰で不安もあります。
そこで、同じようにカツカツだったけど、お家と家族のために頑張ってるよ、という前向きなお話が聞きたいです🥺💓

コメント

初めてのママリ

私も子供が産まれるのを気に
家を建てました🙋🏻‍♀️!
ですが正直カツカツです😂
夫婦共働きです😂
だけど家を建てた事は
後悔していません☺️✨
カツカツでも少しずつですが
貯金もできてますし
何よりマイホームで家族と
過ごせる事が幸せです🥰