※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊活

排卵検査薬が陽性になりました。タイミングはまだ取れていません。今日といつタイミング取るか相談です。

タイミングなついて。
2日前にわかる、排卵検査薬を使ってます。
今日の朝は陰性。
先程、19時に排卵検査薬が陽性になりました。

ルナルナやラルーンの予定日だと
15日だったので、1日早く排卵しそうです。
排卵検査薬が今日、陽性になったので14日に排卵なのかなと思っています。
まだ、タイミングはとれていません。

本日、12日タイミングはとるつもりです。
13日、14日、15日はタイミングとったほうがいいですか??
みなさんなら、今日といつタイミングとりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が陰性になるまでとります😅

  • scyママ

    scyママ

    わたしが使ってる排卵検査薬
    クリアブルーイージーデジタルで。
    陽性になったら、次の日には必ず陰性になるタイプので…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その検査薬は使ったことがないですが、確実に排卵終わったと思うまでとります✨

    • 5月12日
  • scyママ

    scyママ

    そのほうが可能性ありますよね!
    でも、今回はもう諦めました。
    本日、タイミングとるつもりでしたが、主人が寝てしまい。
    起こしたら怒られ。
    もう、そーゆー雰囲気ではないので。
    なかなか難しいですね。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうときもどかしいですよね、、
    寝ちゃった時とか、帰りが遅い日とか💦
    こっちは月一回のチャンスなのにーって思っちゃいます😣

    • 5月12日
  • scyママ

    scyママ

    本当に…悲しさと怒りと虚しさが入り交じっています。
    主人の機嫌がよくなって、明日の夜タイミングとったとしても、確率あるのかな…排卵の前日。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵の前日ならぜんぜん可能性ありますよ!!

    • 5月12日