※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス停を変えたら、新しいグループに馴染めず不安。お目当てのママと話が途切れ、気を使われているのでは?怖い。

幼稚園のバス停をこの春から理由があって変えたのですが、今まで違うバス停だった人が来たらえ?!って思いますか?もう既にグループは出来ている様なのですがみなさん悪い人ではなく話はしてくれますがお目当ての仲良しなママさんが来たら私とは話を終わらせてそちらに行ってしまい😂あーなんか気を使って話してくれてたのかな?本当は早くあのママ来ないかなとか思われてたのかなーって私じゃない感がたまに怖くなります💦

コメント

🌹

私だったら全然何とも思いません!
むしろ色々話してみたいなて
思います☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って下さってたらいいのですが💦根は人見知りでそれを隠そうと頑張って話すのですが会話が思いつかない日もあって沈黙に💦周りのママさんのコミュ力の高さを思い知らされます🥹

• 5月12日