※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもたちにイライラし、旦那にも感情をぶつけた女性が、自分の親としての在り方に疑問を感じています。

めちゃくちゃ泣いた。
仕事してきて、疲れたなあって思いながら夕飯作ったら「や!かりぇー!(カレー!)」って息子に言われ、娘はグズグズで泣き喚いてて「だったら食わなくていい!食べるな!!」って周りに人がいたら多分引かれるぐらいキレて子どもたち泣かせてちょうど旦那がその時に帰ってきて「もう2人のこと大嫌い」って面と向かって吐き捨てて(最低)お風呂に逃げた。
最終的に私も子どもたちも謝って終わったけど。
だいすきなのに。
大嫌いになりそう。
旦那は抱きしめてくれて否定はしなかったけど、本当に申し訳なさすかぶる。
ほんとなんで私この子達のママやってんだろう。
子どもたちかわいそう。本当に申し訳ない。

コメント

🔰

仕事して帰ってきて疲れますよね😭
毎日頑張ってますよ!お疲れ様です。職場ではミスしないように気を遣い、家に帰ってからは子どものご機嫌取りに家事。疲れて当たり前です!私も仕事しながら家事育児してるのでお気持ちよく分かります。ご主人が理解ある方でよかったですね。明日は金曜日だし外食するか惣菜買ってきて楽しましょう!

• ぴよ

ぴよ

明日は惣菜にします、、😭
    コメントありがとうございます😭

• 5月12日
ちっちー

わかります!私も毎日そんなんです😅
旦那さん抱きしめてくれるなんて優しすぎます!

私は今日怒っていたら旦那に完全に八つ当たりやん!と言われました 笑

ほんと、、子育てって大変すぎますよね。毎日お疲れ様です。

• ぴよ

ぴよ

ほんとママ業向いてないです😞
    ちっちーさんもお疲れ様です🫡✨

• 5月12日
おちゅきまま

疲れて頑張ってご飯作って嫌って言われたらいくら子供でもキレますよ!!みんなそんなもんだと思います。ちゃんと後で世界一大好きだよって伝えたら大丈夫です!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます😭

ちゃんと伝えます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も昨日仕事終わり、お風呂入らないとお風呂中もずっと泣き喚いてた娘にキレてしまいました。。しんどいですよね。
あと旦那さん優しいですね😭うちのクソ旦那は、一度も1人で面倒見たことない分際で、俺はお前みたいに子どもにイライラせーへん。とほざいてるので…

今日はもうご飯も炊きません😌
雨なので買い物も嫌で宅配にします😌
どうせまたすぐに私はキレるんだとおもいますが、笑
ゆるくがんばりましょう〜🥺