※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族と共に帰省中、コロナ陽性で隔離中。娘と会えず、辛くてパニックに。理解してほしい。

隔離されている事でパニックになりそうです。
助けてください
旦那と娘と実家へ帰省中に昨日から39度以上の高熱が続いておりコロナ陽性で実家の2階の寝室で隔離されています。
まだ2日目ですが辛いです。

コロナも辛いですがベッドしかない寝室で1日過ごすこと。
娘と隔離で10日会えないことが特に辛いです。
パニックになり過呼吸になってしまいそうです。

なんでこんなとこ10日も閉じ込められるんだ。なんで母親の私が娘と会うのを制限されなければならないんだと怒りさえ湧いてきます。

もちろん娘にコロナを移したくないので仕方ないとわかっていますが心が持ちません。
頭がおかしくなりそうです

コメント

さらい

怒りがわくのは、ちょっとどうかとおもいますが、。
あなたと離れることで娘さんの命を守ってる!

ママリみたり、スマホみてきをそらしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき旦那がご飯とかを持ってきてくれた際に隔離生活が辛いことコロナが辛いことをぶちまけて号泣して伝えました。
    旦那は私の好きなアイス買ってきてくれたり、部屋のドアを少し開けて遠くから娘に会わせてくれました。
    それだけでとっても嬉しくてもう少し頑張れそうです︎︎︎︎︎😢

    • 5月12日
モモ

私も自分だけコロナ陽性になり隔離部屋に10日間いました💦
最初の2日間くらいは何で此処に閉じ込められてないといけないのー😭みんなどうせ移ってるかもしれないから隔離解除で生活すれば良いじゃん‼︎とか凄い思いました‼︎
でも3.4日経つと慣れてきます🤣

旦那とテレビ電話で万が一子供が亡くなってしまう場合もある…など話をして隔離を意地でも頑張って子供達には絶対移さない‼︎とゆう気持ちに変わりました!!

幸い家族全員感染せず、私もお風呂トイレの時はビニール手袋に除菌など徹底しました‼︎

今私が10日間隔離も終わり2週間経った今に後遺症が出始めたので、子供達がならなくて本当に良かったと思っています😭
目眩が凄くて朝起きれなくて病院から貰った大量の薬飲んでます💦
この思いを子供達にはしてもらいたくないので、そーゆう考えを持つと平気になりますよ‼︎

私は長女と一緒にこれ見ようとかアマプラでお互い良いと思う映画もか見合ってました‼︎

  • モモ

    モモ

    TVでも10ヶ月の子が亡くなったり、ママリでも2ヶ月の子がコロナで亡くなったりと怖い情報もあるので、それを考えると頑張れるかもしれません‼︎

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生後6ヶ月の赤ちゃんなので隔離なんて状況わかってないと思うしいきなり私がいなくなって大丈夫かなぁとファンもあり、旦那に隔離生活が辛いことコロナが辛いことを号泣して伝えました。
    ダンナはドアを開けて離れた距離から娘に会わせてくれました。
    娘が嬉しそうな顔しててそれだけで嬉しかったです︎︎︎︎︎。
    本当はこんなのもだめなんでょうが…
    もう少し頑張れそうです😢

    • 5月12日
  • モモ

    モモ

    私も辛かったのでテレビ電話2時間つけっぱなしとかで会話してました‼︎
    離れても会う時はその時だけでも娘さんにマスクすると安心かもしれません💦

    私は職場で移りましたがお互いマスクつけていても移って、感染力半端ないと思いました…
    職場でクラスターみたいな感じだったので💦
    みんなマスクしてビニール手袋しても移るってどうゆう事?ってくらい感染力凄かったです‼︎

    なので隔離中は旦那にもずっとマスクでご飯もドアの前に置いて貰って接触しない様にしていました‼︎

    うちも6歳ですけど、何でママとねれないの⁇いつまでギュウ出来ないの⁇と泣いてきてました😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビ電話だけでもだいぶ嬉しいですよね😭
    本当に感染力が凄いんですね…
    6歳と言っても小さくてまだまだ子供でママ大好きな時期ですもんね😭
    泣かれるの辛いですね😢

    • 5月12日
ぺこ

私は精神的なもので強制入院させられたことがあり、
そのお気持ちものすごくわかります😭
でも、コロナを娘さんにうつさないため!!
もう我慢して時が経つのを待つしかないですよね😭

暇だと色々考えちゃうので、
スマホで動画みたりゲームしたり、
この際裁縫でもやっちゃうとか!!
他の事に集中する時間を作ると、いくらか時間が早く感じますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画とか見ててもコロナのこと娘のことで頭がいっぱいで…
    さっき旦那に隔離生活が辛いことコロナが辛いことを号泣して伝えました、
    旦那はドアを開けて離れた距離から娘に会わせてくれました。
    本当はこんなことするのも良くないんでしょうが…
    でもそれだけでとっても嬉しくてもう少し頑張れそうです!

    • 5月12日