※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

義母の事です😌先日、旦那の父方のお父さん(祖父)が亡くなりまして近いう…

義母の事です😌

先日、旦那の父方のお父さん(祖父)が亡くなりまして近いうちに葬儀があります。

旦那の両親は離婚しており、お義父さんは最近再婚をしました。(わたしも旦那も仲良くさせてもらってます)

旦那は男三兄弟で
全員通夜、葬儀共に親族側で参列します。


義母にも旦那の弟からおじいちゃんが亡くなったことは報告したらしいのですが。

が!!!!(😇)

「なんで、あんたたちまで親族側で参列するの??」

とグチグチ言われたそうで(?)

その話を旦那から聞いて
思わずん??、どういう事??と??だらけになりました(笑)

どうやら、義母は一般参列で来る。
子供たち(旦那と旦那の兄弟)は私が1人で育てたのに!!
なんで親族側にいくのよ!!!(他にも言ってたみたいですが、大体まとめるとこんな感じです(笑))


え??ですよね???😇

いや何言ってるんだ??とみんなで?になりました😌

結局お義父さんが話をして
「今はそういう葬儀の仕方もあるのね」と納得(?)したようですが、、、()

全く意味が分かりません😂(笑)

誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいましたすみません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、え!?でした😂