※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

次男がコロナ陽性で、私も症状が出てきました。他の方の体験談を聞きたいです。喉の痛みが心配で漢方や加湿を試しています。

昨日から色々質問してます🥲
わからないことだらけで、誰かの体験談が聞ければ嬉しいと思ってます💦
次男がコロナ陽性になり、完母なので私と2人で別室で過ごしているところですが今日になり背中の痛みと喉の痛みが少し増しました。熱は37.4です。きっと感染したんだと思います。
みなさんの症状はどんなのでしたが?喉の痛みが怖すぎて怯えてます、、、漢方飲んだり、加湿したり、のど飴食べたり、、、、効いているのかな?いまから酷くなるのかな。。
ちなみに喉の痛みは一昨日からあります💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もひたすら体がいたくて、処方されたカロナール6時間に1回飲んでました💦
トータル4日で元気になりました!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    熱は37.5なんですけど、体の痛みがすごいですね😭😭💦
    あとはしゃべるたびに喉が痛くなります、、、💦💦
    4日かかるんですね、、、、
    凄く長く感じますね💦💦💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日でピークは超えて7日くらいでイガイガ声もなくなりました😓
    病院いって医療保険おりるのを楽しみにがんばりました😂

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    そんなに!!😭😭😭😭😭
    この筋肉痛みたいなのが普通なんですもんね?🥲
    ほんとにキツいですね、、、
    楽しみとためにですね!😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにインフルエンザにそっくりでした!😭
    子供たちも家ばかりでストレスだと思うので、ネットスーパーでいつも買わない知育菓子かってました...
    早く元気になりますように!

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    たしかに!!インフルエンザ!!そんな感じです😭😭💦
    明日にはよくなればいいのですが、、、
    1番上のストレスがやばいです💦🥲🥲🥲🥲
    ご褒美もないと子どももやっていけないですよね💦

    カロナールとか飲んでましたか?

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ばっかりつまんないですよね、子供は🥹テレビばっかです..👏
    カロナールは痛み消えるまで1日3回くらいのんでました!💡

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    カロナール飲んだってさっき言ってましたね😭何度も聞いてすいません💦💦
    カロナールって効きますか?

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😆
    全然効かないです😂ほんと気休めで...ロキソニンとかの方が効くと思うんですが、病院からでたもの飲みました💦

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    効かない😳😳😳😳!!!
    それはなんてことだ!💦
    効いてるーと思って寝ますね🤣

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうひたすら我慢です!なんなら陣痛より地味にしんどかったです😂
    でも子供は元気で、それも親がしんどかったです😳

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    我慢するしかないんですね😭😭😭💦
    明日にはよくなってればいいのですか、、

    • 5月12日