※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おそらく排卵であった日(排卵検査薬も陽性)から1週間後も排卵検査薬が強陽性って妊娠の可能性ってありますかね?

おそらく排卵であった日(排卵検査薬も陽性)から1週間後も排卵検査薬が強陽性って妊娠の可能性ってありますかね?

コメント

たぬき

1週間ずーっとではなく、一旦陰性になったのにその後また陽性なら可能性あると思います🥰

• ままり

ままり

あら…間は陰性だったのか陽性だったのか…調べておけばよかった💦
    あまりにも昨日と今日濃い陽性だったので、何で⁉️と思って…😅

• 5月12日
  • たぬき

たぬき

間もずっと陽性or強陽性だと多嚢胞かもって思います💦
    でも普段生理周期が整ってらっしゃるなら妊娠の可能性の方が高いんじゃないかなと☺️
    おめでただといいですね🥰❣️

• 5月12日
  • ままり

ままり

多嚢胞で全然生理が来ないタイプだったのですが、2人目産んでから定期的に生理が来る様になり、排卵日に検査薬をしたら強陽性で終わると陰性ってなったりしてたのに、今回はおそらく終わったのにまた強陽性陽性がでて何っ⁉️と思って妊娠を期待してしまい…😅あまり期待せずに生活しようとおもいます(^◇^;)

• 5月12日
  • ままり

ままり

そして強陽性だった日がびっくりするくらいの眠気だったんです😂ただの生理前かな😅

• 5月12日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね☺️
    多嚢胞またなってらっしゃるか、ご懐妊かだと思います❣️
    でも2人目以降生理不順なかったりしっかり陰性になったりしてるのであればご懐妊の方かなと思います☺️
    そろそろ妊娠検査薬でも薄く出ると思いますよ✨

• 5月13日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます^ ^今日排卵検査薬したらびっくりする程真っ白…排卵日だったようです😅

• 5月13日
  • たぬき

たぬき

あら…それは残念です😢
    赤ちゃん来てくれますように…☺️❣️

• 5月14日