※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおすわりは突然座ることもありますか?8ヶ月の女の子がおすわりの練習中。寝返りも急にできることがあるけど、おすわりも急に座ることがあるでしょうか?

おすわりってある日突然座るんですか?

もうすぐ8ヶ月の女の子です👶
たぶん今おすわりの練習してます、体がだいぶ持ち上がってきてるので🥺
それで質問なんですが、おすわりもある日突然座ってる!ってなるんですか😂?
寝返りのときが、最近練習してるなあって思ってたら、洗い物してて顔あげたら寝返りしてる!!ってなったんですけど、おすわりも急に座ってる!ってなりますか🥺?

コメント

はらぺこあおむし

気付いたら座ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥺
    ドキドキします😂❤️‍🔥

    • 5月12日
たろ💚

ほんっとにあるに突然座ります🤣🤣🤣
え、、、、?ってなります🤣
本当に子供って色んなことがある日突然出来るようになるのでびっくりするんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり突然なんですね🥺
    絶対、えっ。。?てなります😂
    ほんとびっくりさせてくれますよね🥰

    • 5月12日