※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
住まい

家の横に電柱ってどう思いますか?うちは南向き玄関の建物なのですが、そ…

家の横に電柱ってどう思いますか??
うちは南向き玄関の建物なのですが、その西側に移動予定です

電力会社から電話があり、あいむかいに家が建つので、電柱を移設したいと電話がありました!
今まではそのあいむかいの家の敷地内にあったのですが、空き家から建て直すにあたり、移設したいらしいです。

うちの敷地内ではありませんが、真横(家の壁から電柱は1メートル位の位置)になるみたいです。

コメント

シロクマ🐻

鳥に糞落とされるので
嫌ならやめた方が…💦
玄関横に電柱あって
そこから線引いてますが
車置いてるので見事に
糞まみれです😇笑

• さとこ

さとこ

鳥の糞のこと忘れてたので教えてくださり助かりました!

先程皆さんの意見も参考にし、主人と相談の上、お断りしました(>_<)ありがとうございました😊

• 5月13日
とりあ

うちも敷地に電柱ありますが、それを分かって買うのと、あとで近くに移設されるのとでは気持ちが違いますよね😅

お断りしても問題なければ断って良いのでは?

鳥糞、景観、見通しの悪さ…等色々問題ありますし。

うちは敷地内の隅っこで駐車場のところにありますが、もう風景と化しているので全く気にならないです😂

電柱があるからか?分譲地内で1番良い立地なのですが他と坪単価は変わらなかったし、まぁ良いかなと思ってます😄

• さとこ

さとこ

詳しくありがとうございます😊
    全く問題ない上に一番良い立地なら全然いいです!むしろ私もそこ選ぶと思います😊

先程皆さんの意見も参考にし、主人と相談の上、お断りしました(>_<)ありがとうございました😊

• 5月13日
初めてのママリ🔰

電柱はたってみないと分からないですよね😂💦
私は敷地内にありますが
運転苦手なので駐車するとき
近くだと邪魔だな〜と思うくらいで
普段は主人にそっち使ってもらうので
なんの影響もなく過ごしています‼️
でもカラスとかが寄り付く電柱になると糞とか酷い所は酷いです💦

• さとこ

さとこ

詳しく教えてくださりありがとうございます😊今後駐車場の出入り口になる可能性も無きにしも非ずですよね!

• 5月13日

断ります😅家の横ってどの横になりますか?キッチンとかですか?
電柱なくて買った家でもあると思うので無理です(笑)

• さとこ

さとこ

家は一階が和室、二階が寝室の横です!そうなんです、、あとからっていえのがちょっと嫌で😓

• 5月13日