※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から私の不注意で家の鍵を紛失し、出かけた夫を呼び戻して鍵を閉めて…

朝から私の不注意で家の鍵を紛失し、出かけた夫を呼び戻して鍵を閉めてもらうようお願いしました。
夫は自営で、今朝はゆっくりどこかのカフェなどでのんびり事務仕事をするつもりで出かけたようだったので、申し訳ないけど1度家に帰ってきてもらうよう言いました。
夫は今までに何度も家の鍵を紛失しています。
その度に妊娠中や育休中だった私が合鍵を作りに行ったり、一緒に探したり、鍵を届けに行ったりしました。
他にも忘れ物もしょっちゅうあるので、何度仕事場に届けに行ったかわかりません。
幸い私の家の鍵はすぐに見つかり、戻って来た夫に「ごめんね、鍵あったよ」と言いましたが、ため息とともにものすごく冷たい態度をとられました。
私の不注意で夫にお願いする、ということは今までほとんどなく、むしろ逆パターンがめちゃくちゃあったので、そんな態度をとられたことが心外で、とても腹が立ちました。
ただそこで怒るのも面倒だったので「仕事してきて大丈夫だよ、ごめんね」と言って送り出しました。
それからずっとモヤモヤしてたのですが、昼過ぎに夫から電話があり、「朝イライラしててごめんね。やらなんことが溜まっててイライラして…」と言われました。
「いいよ、ありがとう」と言って電話を切ったのですが、いざ謝られるとなぜか泣きそうになりました😂
感情がたかぶって泣きそうになったんですが、いざ素直に謝られるとすぐに許してしまうしなぜか泣きそうになる自分が簡単な女のようで嫌です😅

そういったご経験、ある方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい良い夫婦ですね🥲♥️
私だったらため息ついた時点で普段こっちもフォローしてあげてんのにたった一回で何?!ってキレちゃいます。笑
優しく送り出すのも電話してくれるのも暖かいやり取りすぎる、、、!

優しくされると泣きそうになりますよね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なんて温かいお言葉…!!!
    コメント見て涙ぐんでます😭
    まさかそんなこと言われるとは思いませんでした😢
    ほんとは私も思いっきりキレてハッキリ言ってやりたいです😅💦
    優しくされると泣きそうになります。
    ほんとにその通りです。
    嬉しいコメントをありがとうございます😭✨

• 5月12日
はじめてママリ

わかります😢😢
ムカムカしたけど、いざ謝れると許しちゃいます💦
質問者さんの、夫婦関係素敵やな〜って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、謝ってくれたから…ってなっちゃいます😅
    私たちの関係を素敵と言ってくださるなんて本当にびっくりしました…!
    めちゃくちゃ嬉しいです😢✨
    もう少し夫に強く出れるようになりたいんですけどね😂
    こんな自分たちでもいいのかと思うとちょっと安心しました。
    本当にありがとうございます😭

• 5月12日