※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で友人の結婚式の受付をする際、ヒールの高さが気になります。周囲に妊娦と気づかれるか心配ですが、自分は履きづらさを感じないため、そのまま参加したいと考えています。

妊娠5ヶ月の時に友人の結婚式があります。
受付を任されています。
1人目の時よりお腹が出るのが早くて、もしかしたら周囲の人に妊婦と気づかれるかもしれません。
妊婦さんの参列者でこのくらいのヒールの高さを履いてると、引かれますでしょうか💦
新郎新婦、受付を一緒にする友達には妊娠中であることは伝えています。
私自身は履きづらさもないので、出来ればこれで行きたいなと思っています。

コメント

まま

全然いいとおもいます😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月12日
ひー⋆͛🦖⋆͛

ご自身が絶対大丈夫と思えればいいと思います!
引かれはしないと思いますが、心配はされるかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月12日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

妊娠5ヶ月頃と7ヶ月頃に結婚式出席しました☀️
受付はしていませんがヒールはそのくらいのもので行きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月12日
ママリ

ヒールの高さは問題ないと思います☺️

余計なお世話かもしれないですが可能であれば受付はお断りされた方がいいのかなと思いました😢

立ちっぱなしだとするとお身体が少し心配です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も受付は少し悩んでいて…返信ハガキで妊娠を知った新婦が「受付大丈夫?」と聞いてくれた時に「大丈夫!」と答えてしまったんです💦
    今更言うのもなーと思っちゃって💦

• 5月12日
かなで

高さは問題ないと思いますー!
ただ、蛇柄のようにも見えますが、もしそうであれば結婚式にはあまり向かないかもしれません💦(殺傷とつながり縁起が良くないと言われたりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今確認してきましたが、お花の柄でした!

• 5月12日
さー

ヒールは問題ないと思います☺️
私も受付何度もしたことありますが、普通に参加するより人との接触が増えるのでコロナが心配ですね💦
あと、たまに後からご祝儀渡してきたり、お車代渡さなくちゃいけなかったりでバタバタするし、普通の参列より早い時間に行かなくてはならなかったり💦
お子さんもいらっしゃって妊娠中なら代わって貰った方がよいのかな💦と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    返信ハガキで妊娠を知った新婦が「受付大丈夫?」と連絡をくれましたが、「大丈夫!」と答えてしまいました💦

• 5月12日
  • さー

さー

そうなんですね💦
    5ヶ月の頃だと暑い時期ですし、体調気をつけてくださいね💦
    私の時は小さい子どもがいる子や、妊婦さんには負担かけたくないので出席して貰えるだけでありがたかったですよ。
    もし、大丈夫かなーと不安な点があれば相談してみてもいいと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう少し考えてみて連絡するか決めます!

• 5月12日
あおちゃん

私な7ヶ月ぐらいの時に参列して、もっと高くて細いヒールのパンプス履いていきました🤣
なんならその夜、ボーリング7ゲームもしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    凄いです!私は妊娠関係なく、ボーリング7ゲームは体力が持ちません(笑)

• 5月13日