※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーmama
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染し、自宅療養中でストレスが限界。日々鬱気味で、何をすればいいか悩んでいます。同じ経験の方、どう過ごしていましたか?

6日に家族皆んなコロナに感染してしまい
只今自宅療養中で17日にやっと外出できます。
ずっと引きこもりだし子ども達もストレスの
限界を迎えたのか激しい兄弟喧嘩ばかりだし
1歳の娘もまだ鼻水と咳が酷くグズグズが酷かったり
食欲もあまりないのかご飯も食べなかったり....
私自身も咳鼻水酷く味覚嗅覚もなく
精神的にストレスもたまってきていて子ども達に
怒ってばかりで、、、😓
正直何か鬱ぽくなってきてしまいました😭
毎日何して過ごせばいいのか....
後○日、後○日って毎日カウントダウンしてますが
1日が長くて長くて😂

同じような経験された方、毎日何してましたか?😂
本当に毎日鬱になるくらいしんどくて😭

コメント

はじめてのママリ

もうすっごく分かります!!

うちも一月に家族全滅し、姉妹喧嘩はするは引きこもりだから私もイライラするし、旦那はずっと寝てるし😑であと○日あと○日って数えてましたし、もう絶対いや!って思ってました😂


本当することなくて、もうTVに頼ってましたね😅😅

お大事に過ごしてください。

  • あーmama

    あーmama


    共感して頂けて嬉しいです😢

    生理前と重なって情緒不安定レベルが過去一でもうふとした時に泣けてきたりして😭

    テレビゲームもあきたのか良く暴れ狂ってます🤣笑

    • 5月12日
ponchan

まさしく今コロナで自宅療養中です。
5歳が3日に、パパが6日に発症して私と1歳の子は陰性なので別々で過ごしてます!
明日から上の子は解除日なので私と下の子と一緒に過ごします😀

毎日割れないシャボン玉したりパズルやったりYouTube見せたりマスクとかしっかりして家の前だけでボール遊びしたり…でも大半はYouTubeです😅
ほんと、精神的にきつくておまけに今日生理もきて最悪です😂

  • あーmama

    あーmama


    やっと外出れますね😊

    うちは5歳の長男よりも3歳の次男がもううるさくてうるさくて、、、🤦‍♀️毎日お家つまらない!つまらない!の連呼でw笑
    うちも後4日の辛抱です😭

    • 5月12日
ままままり

本当に精神的におかしくなりそうですよね😂
うちはもう子供たちの生活リズムが崩れてもいいや!とおもってとにかく好きなことさせてました😂YouTubeみせたりDVDみせたり...
あとは家の周りに人がいなそうな時間帯狙って、さっと車に乗り込んで窓開けずに軽くドライブ行ってました😂

  • あーmama

    あーmama


    もう精神的におかしくなりつつあります🤣笑
    分かります!もうリズムとか諦めてご飯の支度も上2人は
    お腹空いたって言うまで作らなかったりもう半分育児放棄してます😂

    もう公園くらいはいいんじゃないかって思ってきてます😭

    • 5月12日