※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の朝ごはんでお粥がなく、炊いたごはんは昨日のもの。賞味期限が明日のパンか、初めてのヒラメ入りベビーフードか悩んでいます。

10ヶ月になったばかりの娘の今日の朝ごはんについてなんですが今はお粥を食べているんですがお粥のストックが、なくて、炊いたごはんはあるんですが昨日昼炊いたのしかありません。新しく炊こうにもまだ、いっぱい残ってます😣
賞味期限が明日までのパンを使うか初めてのヒラメなんですがヒラメが入ったベビーフードかキューピー瓶のワカメごはんのベビーフードにするか…ちなみにキューピーのも初めて与えます😣

コメント

とうあ

わたしなら前の日の余りでお粥作っちゃいます!

• ☆あ☆

☆あ☆

何時間かたってますが大丈夫でしょうか(._.)?

• 11月19日
  • とうあ

とうあ

大人も前の日のご飯ならたべますよね?
    お粥作るとなるとかなり火にかけるし、大丈夫かなーって思います。

• 11月19日
  • ☆あ☆

☆あ☆

私の場合お粥はリッチェルのお粥作るやつでしているので電子レンジで5分チンだけなんです😣

• 11月19日
T&Tママ

アレルギー体質でなければ、キューピーにします!ワカメならそんなにアレルギーでないでしょうし、土曜日なので病院も午前中ならあいているので。

• ☆あ☆

☆あ☆

私の行っている病院土日休みなどで
    パン粥にしました(._.)

• 11月19日
pooon

アレルギーとかないなら、BF使いますが
お粥作ってもいいかと。
もう10ヵ月なら炊きたてのご飯にこだわらなくてもいいんじゃないですか?
それかパンもあるならパンにして使い切ったりしちゃいます!