※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

1歳11ヶ月でやっと断乳してます。今日で断乳しだして6日目です。土日は…

1歳11ヶ月でやっと断乳してます。
今日で断乳しだして6日目です。

土日は出掛けてたので車で昼寝してくれて
月曜日火曜日もトントンで昼寝してくれましたが
昨日も昼寝してくれず
兄のスイミングの帰りに16時から寝てしまい
夜に響くので16時半には起こしました

今日も1時間頑張りましたが寝ません。
この後兄の個人面談があるので
幼稚園の帰りの車で寝てしまうだろうなと思います。

今まで添い乳で寝かしつけていたので
12時ごろに昼寝してくれていました。

夜も添い乳だったので21時に寝てましたが
断乳してからは22時過ぎたり
寝かしつけにめちゃくちゃ時間かかります。

めっちゃ動き回ったり遊んで
全然寝る気配がなく
添い乳で寝かせてたので余計寝つき方がお互い
わかりません。

添い乳で寝かせてたけど
断乳してからこうやって寝かせてる等
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント