※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

旦那との離婚を考えているのですが旦那が私の貯金で中古車を買うと言っ…

旦那との離婚を考えているのですが旦那が私の貯金で中古車を買うと言ってきました。
旦那には離婚の事まだ話していません。

旦那の給料から毎月貯金している通帳があってそっちのが貯まっているのですがそっちから出せば?と聞いたら「えーこっち使うのー?」と言われて旦那は私の貯金で車を買う気満々です。

私は結構真剣に離婚を考えているので自分の貯金からは出したくないです。

コメント

💭

流しましょ笑
すぐ決めず新車でも良くないー?とか笑
色々話を振ってみては?😊

• リボン

リボン

車を買う計画?を立ててるからもう止められなくて。。😭

• 5月12日
  • 💭

💭

絶対買わせない方向に持って行った方がいいですよ💦💦

• 5月13日
がーこ

もし離婚考えてなくても、家計の貯金があるのになんで奥さんの貯金で車買おうとしてるのか私は理解に苦しみます😵‍💫何か察してるんですかね🤔
離婚される予定なら絶対使っちゃダメだと思います!

こもも

いまは中古車高騰してるから、半導体のこととか落ち着いたらもうちょっといい車買わない?とかもだめですかね?
ちょっと待ったら同じ値段でいい車買えるとおもうんだけどなぁとか

どっこいしょ🍑💨

真剣に離婚を考えているなら、先に離婚の意思をハッキリと伝えてリボンさんの貯金には絶対に手を出させないようにしましょう😫

みゆ

離婚する事は伝えないのですか???