※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

子供の七五三の撮影に義母を呼びたいと旦那が言っています。呼ぶのはい…

子供の七五三の撮影に義母を呼びたいと旦那が言っています。呼ぶのはいいけど義母はめんどくさいお方で😭
1ヶ月前に声をかけたらまた2日前に電話をして当日また電話。孫が着るのを自分の趣味で決めたがり違うのにしたら不機嫌。義母と孫のツーショットを撮影してキーホルダーにして買ってーとうるさい。
ランチを食べたがり自分が食べたい店に行きたがる。
呼ぶのは旦那なので義母の相手は全てやらせます。
こんなうるさいばあさんいます?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😩
呼びたくないけど、どうしても呼ぶのなら、電話も当日の相手も全部旦那がやるのなら、渋々OK出しますかね😵

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊電話から全てやってもらいランチになったら私は帰ります😁
    上の子はばぁばウザいから行かないらしいです😂

• 5月12日
がーこ

そんなウザい人絶対来てほしくない😂けど、うちと似ています😱
だからうちは行事なんにも声かけてないです😅主人も呼ぶの嫌みたいで💦
あとで写真見せて終りです(笑)
そんな面倒な人なのに読んであげるタピオカさんの優しさ尊敬です🥺

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    後で見せたら何で呼ばないの?って言われるので😭
    撮影後ランチしたかったなって言うランチ命なんです😂

• 5月12日
       チョッピー

めんどくないですね…義親なら尚更。なかなか居なくないですかね~これは💰は相手持ちなのでしょうか??

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    撮影代もランチ代も我が家が出します😁

• 5月12日
  •        チョッピー

チョッピー

Σ( ̄□ ̄)!なかなか強者ですね…そりゃー皆さん行きたくなくなるわ💨
    ウチはアリスの株主券の関係で1回の七五三で2~3回撮影に行くんですが…両家祖父母とウチの曾祖父母達とと、ただ、どちらもご祝儀とかくれるのでお祝いでまかなえちゃうのと、沢山色んな色が着れるのかと💦

• 5月12日
  • タピオカ

タピオカ

両家の親戚からもお祝いを頂いた事がありません😭
    チョッピーさん羨ましいです😭

• 5月12日
  •        チョッピー

チョッピー

それは呼ばなくて良いと思います!何かいわれたら予算オーバーです!次回はお呼びさせて頂くので軍資金宜しくお願いします!って…言っちゃっていいと思います😂

• 5月12日
☆

見に来るなら出すもん出して欲しいですね💸💰
うちの義母も見に来るだけきて払わず帰りましたよ😃さいあくー