※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の体調が悪い症状が続いていますが、特に原因がわからず受診を迷っています。皆さんはどうしますか?

GWから今日まで子供の体調がすぐれません。
発熱、下痢を繰り返す。
嘔吐1回(数日前)
食欲低下
おしっこがでない、少ない。
とびひ(だいぶよくなった)
よく寝る日があった
元気がないときがある、大人しい(普段は活発)

毎日この症状ではなく、GWから今日までこの症状のもれかになります。

今日は熱はなく、うんちは軟めでしたが登園させました。

これから病院に受診しようかと思いましたが特にここが悪いというところがないので行ったところで先生も「?」となるのではないかと受診を迷っています。

受診した方がよいでしょうか?
皆さんならどうされますか?

コメント

嶋田

今日、保育園で無事に過ごせたら病院行かなくても大丈夫なのではないでしょうか。

うちもGW中から発熱があり、ようやく熱下がったと思ったら咳と下痢です😢
病児保育に行ってもらってますが、なかなか保育園登園OKがでません🥲