※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ひどい猫背や腰痛などを治していきたいと思うのですが、良い整体やクリ…

ひどい猫背や腰痛などを治していきたいと思うのですが、良い整体やクリニックを教えて欲しいです!
出産もしていて骨盤も開き歪んでると思います。
【愛媛県、松山市、車 】
行った事ないので初めてでも優しいところが良いです。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さつき整骨院がよかったです!
骨盤矯正は初めの1回がお試しで無料でして頂けました!
回数にすると何回かは忘れましたが1回3000円代後半計算だった記憶があります!
骨盤矯正以外にも月5000円でほぐしてもらえたりもします。(1回につきプラス500円で保険料がかかってきます)
近くにドラッグストアもありますし午前中だとスタッフの方が子どもも見てくれるのでとても助かりました😊

はっち

Only One整体院がおすすめです。
30分と短い時間ですが国家資格もっている整体師ばかりで保険も適用ありです。
保育士さんもいて子供の面倒もみてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    えー!すごい!絶対行ってみます🙆‍♀️託児付きめちゃくちゃありがたいです✨

• 5月18日
  • はっち

はっち

私は産後で週一通ってます。
    骨盤矯正とダイエットをしたいので全身みてもらってます。
    気に入ってもらえるとうれしいです。

• 5月18日
ひさえ

腰痛だと椎間板ヘルニアが絡んでることもあるので、クリニックでヘルニアがないか診断してもらってから整体に行かれた方が無難だと思います。お隣の今治でしたら白石病院の鴨川先生がかなりお勧めです。松山でなくてすみません。