※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

3歳の娘が男性を怖がるシングルマザーです。保険の担当者や病院の先生には恐怖心がないが、彼氏にはまだ会わせるべきか悩んでいます。

もうすぐ3際になる娘がいるシングルマザーです。
最近彼氏が出来たのですが
離婚してから元旦那にも全く会ってない娘は
少し男性を怖がるのですが
いつ頃 会わせたら良いでしょうか?

何回も会っている保険の担当の男性や
病院の先生には恐怖心がなく
一緒に遊んだりしてます。

まだ会わせるべきではないでしょうか?

コメント

deleted user

最近付き合い始めたばかりなら、まだまだ先のほうが良いのでは?

私はシングルではないのですが、友達にシングルの子がいて、付き合ってすぐに子供に会わせてもすぐ別れて…を何度も繰り返してました。

見ていて子供が本当に可哀想でした。。。

シングルの事情にも色々あるので一概に言えないのは分かってますが、男を見る目が無い人も多いと思うので、人一倍慎重に、長期にわたって見極めてからのほうが良いと思います。
私が今後もしシングルになったらそうします。

  • あゆ

    あゆ


    やはりまだ先のがいいですよね😅
    見極めてから会わせるようにします!
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
みぃ

私も生後8ヶ月から別居で、半年から1年に1回くらいのペースで義実家とは会ってましたが、人見知りです。同じくらいの時に彼氏ができて、付き合って1ヶ月しないくらいで会わせました。最初は確かにおどおどしてましたが、2回目では彼の方に行ったり大丈夫でした。ある程度付き合って大丈夫だなと思ったら会わせればいと思います☺️

  • あゆ

    あゆ

    詳しくありがとうございます😢
    ある程度付き合ってから会わせるか考えます🥺

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

急がなくていいと思います、それこそ慎重に付き合ってた子は一年以上経ってからやっとでした
まずはお互いの信頼関係築いてからのが絶対いいですよ
そこは再婚して子供とも上手くやってます

  • あゆ

    あゆ

    なるほど🤔
    相手との信頼関係築くまでは
    慎重に相手を見極めます!

    • 5月13日