※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

人間関係が不安で、Wワークの初出勤が心配。乗り越える方法を知りたいです。

人付き合いが本当に苦手です。それに緊張強いです。今は落ち着いたのですが、しばらく前までパートのお局さんのターゲットに私がされてました💦
今のままでは生活費がもたないのでWワークする予定です。契約まで済んで次は初出勤です。仕事はもちろんですが人間関係が本当に不安です😭おそらく凄く良い職場ってそうそうないと思いますが(どこの職場だって何かしらはあるはず)
皆さんどうやって乗り越えてますか?🥺

コメント

どこも似た感じですよ。

私はあえてその人に取り入りますね。
ガンガン話しかけます。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😔恵まれた職場の方が少ないですよね💦

ガンガン話しかける勇気頑張って出します!

• 5月12日
ママリ

私も人付き合いが嫌いで不安でお金きついのに10年も専業してました💦
子供が幼稚園に入り、子供の将来を考えたら働かなくちゃと重い腰をあげてパート始めます。

ノートとペン持ってまじめに仕事内容聞いて仕事は仕事と割り切ろうと思ってます。
ターゲットにされないようにハキハキと元気に対応して、それでもターゲットにされるなら次のパート先探そって思いながら私も頑張ります!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ノートとペンは必須ですね!
    1日でも早く一つでも多く仕事を覚えられるよう頑張ります!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

深夜パートで2:30までパートで、私も不安いっぱいです。
    人見知りだし。でも全然大丈夫なフリして飛び込みます!
    私が働かないと生活できないので😓
    真面目に働いてればきっと大丈夫ですよ。
    Wワーク大変だろうけど、応援してます。

• 5月12日