※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の母方の祖母が6月までもつかもたないかという状態みたいです。あた…

旦那の母方の祖母が6月までもつかもたないかという
状態みたいです。
あたしが初めて会った時はもう施設で
アルツハイマーでした。
なのであたしの事もひ孫のことも覚えては
いないそうです(´•ω•`)

もしお葬式になったら
行くべきですかね??
旦那のお義母さんが気使うかなとか
でも子供連れてお葬式か、、とか
色々考えてしまいます💭

来るか来ないかどちらでもいいよと言われた時
どうしたらいいか、、、
田舎の方なので行かないとなんか立場的に
あれかなとも思ったり(´•ω•`)
旦那は次男ですが💦💦

意見お願いします🙇‍♂️

コメント

もな👠

私は遠方だったので行かなかったですが、旦那さんは必ず出席させてお母さんと子供たちは体調に合わせて…って感じでいいと思いますよー!

今から行きません!って断言するのもいやらしいので、行けたら行きますくらいの返答でいいと思います😮‍💨

  • さき

    さき

    うちは埼玉で旦那の実家は茨城なんです💦
    車もないので電車とバスでかえるかんじですね😟

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

近いならいきますね!!

  • さき

    さき

    うちは埼玉で旦那は茨城です!
    近すぎず遠すぎず(笑)

    • 5月12日