※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が食への意欲が強くて、台所に行くたびに泣きながら食べ物を要求して困っています。朝も同様で、対処法を知りたいです。

最近嬉しいことなのですが…息子の食への意欲が凄すぎて…私が台所に行くたびにうまうまうまうまうまうま、きゃー!!!!
と奇声を発して泣きます…笑 可愛いんですけど余裕がないと焦ってしまって💦
朝とかも準備してる間何してもずっとこれです。何かいい方法ありますか??

コメント

A.

成長早くないですか?!笑
想像するだけでかわいい🥰💓
余裕ないとあせってしまいますよね、、
朝ご飯渡す前に何か食べさせながら準備するはダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いんですよ…
    ないものねだりですね😅
    そうですね!何か食べさせときます(^O^)/

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うまうまうま、とか言ってるの想像しただけで可愛いー🥰♥️
うちの子も朝ご飯急かしてくるので、パッとあげられる野菜ドーナツちぎって時間稼ぎしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急かしてくると、あー!ってなっちゃいます🤣
    みなさん一緒ですね😊何か時間稼ぎのもの考えます🙆‍♀️

• 5月12日
もっち

めちゃくちゃ可愛いですね💕
うちは年齢が上ですが、同じようにご飯を作っていると寄ってくるので、バナナやチーズ、その時作っているものの切れ端なんかを渡してます。
味見ねー、と渡していたら最近は「あみじ!」と言って要求してくるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あみじ!!!❤️❤️❤️
    可愛いです…🤤
    切れ端いいですね!

• 5月12日