※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiuiui
妊活

妊娠検査薬で陰性反応後、後日再検査や病院で陽性だった経験ありますか?18日生理予定日でフライング検査して陰性で、妊活アプリで予測していたのに違い、不安になっています。

妊娠検査薬をフライングして陰性反応だったけど、後日再検査もしくは病院で陽性だった方いらっしゃいますか?

18日生理予定日でチェックワンでフライングして陰性でした(;_;)
アプリで生理予測をしているのですが妊活再開してから使用してずれたことがないのでドキドキしつつ妊娠検査薬しましたがダメででも諦めきれなくて検索魔になってます(;_;)

もし経験してるかたいらっしゃったら教えていただけますか?

コメント

Y2.mama

息子がそーでした!!!!
生理予定日過ぎてから検査薬したら陰性で
はーやっぱりダメか。と思って
普通に生活してたら生理がきてないことに
気づいてもう1度試したら陽性でした♥️!!!!

1回この体験をしてるので
もしかして!と思ってあたしも検査薬
試したら陰性でGoogleの履歴妊娠系
ばかりです😂

  • Kiuiui

    Kiuiui

    コメントありがとうございます♡
    やっぱりあるんですね(^^)
    経験したなら余計気になりますよね!

    排卵日がずれて妊娠してるならいいんですけど、他の理由で生理が遅れてるのかハラハラで(°°)

    検査薬1回目と2回目は生理予定日からどれくらいでしたか(^^)?

    • 11月19日
  • Y2.mama

    Y2.mama

    そーなんです!笑
    また今回も?とか思って期待
    しちゃうんです😂

    確か一回目は生理予定日遅れて
    1週間もしないうちに検査薬試して陰性
    それから2.3日後に試して陰性からの
    1週間後に陽性でした!

    • 11月19日
  • Kiuiui

    Kiuiui

    2~3日で陰性から陽性に変わるんですね!
    せっかくお話していただいたのに先ほど一日遅れてリセットしました😂
    期待しすぎず次頑張ろうと思います!

    お話ありがとうございました!

    • 11月19日
∈m✼̥ s&a

高温期何日目ですか?
生理予定日ではなく高温期で見て使うといいですよ♪
私は高温期12日目でうっすら陽性出ました。

  • Kiuiui

    Kiuiui

    基礎体温はかってなくて(;_;)
    生理予定日より基礎体温のがわかりやすいんですね!
    面倒くさがってましたが、基礎体温について今日勉強して明日からつけてみようと思います!

    ありがとうございます♡

    • 11月19日