※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子がノロウイルスで元気なのですがまだ下痢をしていて、私は仕事を休…

息子がノロウイルスで元気なのですがまだ下痢をしていて、
私は仕事を休んで息子を見ているのですが、旦那の親から、「そろそろ息子を幼稚園に入れて仕事に戻りなさい!!」「仕事をしてる側からはこの子やる気なんやない!!って思われるし変な噂が経つとあれやん」と言われたのですが、幼稚園に電話すると、小児科に連れて行って先生がいいですよ!!幼稚園に連れて行ってもいいよ!って言われたら幼稚園に行けれます!!と言われて、職場にもちゃんと連絡してあるし、仕事し復帰できる時にはすぐに連絡します!!とも言ってあるのに、と思い、家にいるのも嫌で色々言われるので、今日息子がうんちしたら小児科に連れていこうとは思ってます

コメント

別に義両親の職場じゃ無いんだからほっとけって感じですね笑
息子さんお大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    6日にノロウイルスって分かって、まだ下痢が続いてて、息子は元気でご飯はあまり食べなくて、どうしょーか迷ってるところです

• 5月12日
ママリ🔰

幼稚園のルールだから仕方なく休んでるのに何言ってんだって思いますね😅大抵の保育園、幼稚園では下痢が治るまでは登園できないと思います…

そんなに仕事行かせたいなら私にギャーギャー言わずに旦那さんに仕事休んで診てもらうように言えよ!って言いたくなりますね😂
義両親の言うことは気にせずお子さんの体調第一でいいと思います。お大事になさってください😓

あり※

こんなご時世なのにまだそんな事言うオババいるんですね、、
そんな事で噂立ちませんし、
ノロで保育園来た方がダメです🙅‍♀️お子さん早く良くなりますように