※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供との旅行で、お風呂トイレ別のホテルにこだわりますか?ホテルがメイ…

子供との旅行で、お風呂トイレ別のホテルにこだわりますか?
ホテルがメインの旅行でないなら、妥協しますか?

都会のホテルは、風呂トイレ別の部屋はスイート以上だったり
高いので、どうしようか迷ってます。

大阪で、風呂トイレ別でおすすめのホテルありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家でも湯船つからない事があるので温泉とかでないのなら風呂トイレ別にこだわらないです!!😊

たま

子供も使うとユニットバスは狭いしトイレも使いにくいので、私はこだわる派です😭
来月旅行予定でホテル取りましたが、バストイレ別のところにしました!

なごみ

できれば別がいいですが、
特にこだわりはないです。

はじめてのママリ

特にこだわりません😊

赤ちゃんの頃は季節関係なく毎日湯船に浸からせてましたが、幼児期になってからは普段から暖かい季節はシャワーだけの日も多いので、旅先のユニットバスでは子供を裸にして空の湯船に入れて、私は服脱がずに(腕まくりだけして)湯船の外から子供を洗ってシャワーで流して終わり、って感じにしてました✨

3Kids-mom

あまりこだわったことはないですが、そういえば風呂トイレ別や大浴場などあるところを選ぶことが多かった気がします🤔(都会ではないですが💦)

大阪のどの辺りに行くかによりますが、ハーベストの丘に行くときに泊まった堺東駅の近くのアパートメントタイプのホテルとか良かったです✨
アパートの部屋一室を借りるような形なので、簡易キッチンもあっあり風呂トイレ別で、しかも安かったので助かりました✨