※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣き対応で困っています。ミルクで泣き止まらずイライラしています。何かアドバイスがありますか?

夜泣きのとき皆さん何をしますか?
9ヶ月の赤ちゃんですが、最近夜泣きが激しくて😭

私はトントン→抱っこ→ミルク(おむつも確認)

の流れですがミルクで泣き止まないともうどうしていいか分からなくなります🥲

二人目なのに全然上手に育児できないし
早く寝なよ💢ってイライラして態度にも出ます。
最低だなと思うのですがどうしてもイライラします。

何かおすすめの夜泣き対応あれば教えてください😭

コメント

コナン

私は1度寝室からリビングに移動して、電気をつけて目を覚まさせます!落ち着かせてから再度寝かせます😊

ayano🐻

うちは抱っこして歌歌って落ち着かせてます😂💦
今でもたまに夜泣きがありますが、いまだに抱っこ+歌が必要ですがすんなり寝てくれるようになりました💦

ぽこ

うちは昼間の外出時間を増やしたら、夜泣きがピタッと止まりました😄
4ヶ月頃は20~30分の朝の散歩を追加、6ヶ月頃は30分以上児童館で遊ばせることで夜泣きしなくなりました😊
それ以来、夜泣きはしてないです。(起きちゃって泣くことはありますが、すぐ寝ます😪)

夜泣きの対応ではないですが…😅

ユウ

別室へ行って電気つけて一度起こしてます😊
ひどい時はテレビまでつけて覚醒させたこともあります😅

大体抱っこと歌ですが、長女は酷かったので河川敷まで散歩に出たりしてました🤣