※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームで乗っています。平坦な道では、何のギアが漕ぎやすいでしょうか?アシストの設定も教えてください。普段はオートマチック、ギア2で乗っていますが、普通の自転車に抜かれます。妊娠中で初心者なので、アドバイスをお願いします。

パナソニックのギュットクルーム乗ってます。
平坦な道だとギアっていくつが漕ぎやすいんですか?😓
アシストも何にすればいいのか。。

普段はオートマチック、ギア2で乗ってますが普通の自転車に抜かされます🤣

妊娠中で乗ることはもうしばらくないと思いますが初心者で💦わかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

2とか1は軽い分、足を回す回数が多くなるので常に3です!(笑)

はじめてのママリ

オートマチックの3です!
坂道のみパワーの2です🤗
パワー使う際はギア2か1じゃないと潰れやすくなるそうです(><)
ギア3じゃないと漕いでる気しないので平坦はずーっとさです!

かぷちーの

同じく妊娠中で、漕ぐの辛いので最近は常にパワーの3です😂

り

オートマチック、パワー、ギア3です!
自転車屋さんにもギアは3を薦められました☺️(理由は忘れちゃいました💦)

はじめてのママリ🔰

常にギア3です!

今は妊娠中なのでオートマチックですが、妊娠していない時に子供載せていない場合はロングでした。