※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

鼻吸い器を新しく買おうと思っています。メルシーポットがいいでしょうか?使っている方やおすすめの鼻吸い器について教えてください。

鼻吸い器が壊れてしまったのと、保育園行ってて頻繁に鼻水垂らすのと、2人目も妊娠してるので、新しく買おうと思ってるんですがやっぱりメルシーポットがいいですかね??今使ってたのが5000ぐらいのやつだったんですが、ちゃんとしたのがいいなーと思ってまして🤔メルシーポット使ってる方や、この鼻吸い器おすすめ!ってゆーのがあれば色々感想教えてほしいです☺️

コメント

もも

ピジョンの電動鼻吸い良いですよ〜🙆‍♀️
洗う部分が少ないのでお手入れがらくです✨

• ぴぴ

ぴぴ

ピジョン !!!
    なるほど!!!
    水色の正方形の形したやつですかね??
    語彙力なくてすいません😂😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットは毎回のお手入れが大変なので、ピジョンのやつを買えばよかったなーと思ってます😢

• ぴぴ

ぴぴ

お手入れ大変なんですね😵
    聞けてよかったです!!!
    ピジョンがいいんですね☺️

• 5月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

チボジ?がいいらしいです!
うちも早まらずにチボジにすればよかったと後悔しています・・・
メルシーポットは吸引力は申し分ないですが、音がうるさいのでそれだけでギャン泣きで😭😭

• ぴぴ

ぴぴ

初めて聞きました😲!!
    調べてみます😊😊
    やっぱり音結構うるさいんですね、、色々検討してみようとおもいます😢

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット、ちぼじ、コンビの電動(置型じゃないやつ)使ってみてですが、
メルシーポットは洗うのが面倒&音もすごいです。
ちぼじは奥の方がなかなか上手く取れず、取ろうと頑張ると子どもの鼻の穴が広がりそうなのと手動が疲れます。お手入れは楽です。
コンビは吸引力·お手入れともに上記2つの間な感じです。
鼻風邪って長引きやすいのでやっぱりしっかり吸いたいしメルシーポットが1番役立つなーと思っています🙂
みなさん言われているピジョンも気になってきました…🥺笑

• ぴぴ

ぴぴ

皆さんの意見聞いてメルシーポットは微妙そうですね、、😲
    なるほど〜ちぼじも微妙な感じですね、、
    そうなんですよね!吸引力大事だなとは思うんですが😣
    気になりますよね!!ピジョン にしようかな〜と迷い中です😊😊

• 5月12日