※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目39wだったから2人目は少し早くなるかな?もしかして9月生まれ?😳なん…

1人目39wだったから2人目は少し早くなるかな?もしかして9月生まれ?😳なんて考えてましたが、見事予定日〜👏🏼笑
いいんです、赤ちゃん小さめだったので2500超えるかな?と言われましたが、ここまでお腹にいてくれて無事2500は超えそうです
ただ今度は誘発するかどうかにビビってます
次の健診までに陣痛来なかったら計画立てましょうと言われて今からドキドキです...😣
計画立てるより突然来てくれる方が私のメンタルにはよっぽど合ってます😭😭
今日も買い物やらなんやらでトータル1時間半ぐらい歩いてるけど張りはあまりないからな〜
三連休も家族3人楽しく過ごせそうだ😂😂

コメント

▶6人の怪獣

1人目39wで2人目もそれくらいだろって勝手に思ってたら2人目41wでした🥲

もうすぐ会えますね😃❤️

はじめてのママリ🔰

うちももう時期予定日です〜😵‍💫
しかも切迫早産でこの前まで入院してました😂まさか誘発の話をすることになるなんて😅
三連休楽しみましょう🎵