産婦人科・小児科 産後2ヶ月すぎぐらいから毎月2回、1週間ぐらいの出血がありました。量は… 産後2ヶ月すぎぐらいから 毎月2回、1週間ぐらいの出血がありました。 量はかなり少なく生理なの?って 思えないぐらい少なかったです!! 先月までは2回来てたのですが 今回いつもなら出血してるはずが まだしてません。 授乳中なのが関係してるのは分かるのですが 生理が来てるんでしょうか?? 最終更新:2022年5月12日 お気に入り 生理 産後 授乳中 ppp♡(4歳10ヶ月, 6歳, 11歳) コメント ママり 私も完母で同じようなことあったのですが、生理ではなかったです。 5月12日 ppp♡ この出血は生理じゃなさそうなんですね!! ありがとうございました😌🌸 5月12日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ppp♡
この出血は生理じゃなさそうなんですね!!
ありがとうございました😌🌸