※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期17日目で検査した結果、薄い色だったが夕方に再検査したら濃くなった。この変化は普通なのか、17日目の薄さは心配なのか。同じ経験の方、妊娠継続した方いますか?

経験ある方教えてください🥲
再質問失礼致します💦

本日高温期17日目です。
朝イチの尿で検査したところ、昨日よりも薄くなっていて先月に引き続き今月も化学流産かと諦めていました。
お腹のピリピリが少しあったのでダメ元でもう一度夕方に検査したところ持ち直して濃くなっていたのですが、こんなに変わるものなのでしょうか?

逆転現象はまだかなという感じなのですがこのくらいの濃さで妊娠継続できた方いらっしゃいませんか?🥲
先月と同じように悪阻がほぼないのである程度覚悟はしています…

上が今朝のもの、下が夕方に検査したものです。
やはり17日目にしては薄いのでしょうか…😣?

コメント

ママリ

十分濃いですし逆転現象になってるくらいに見えますよ😊💓
大丈夫です!おめでとうございます😊

• まいん

まいん

ほんとですか🥲ありがとうございます💦
    2回連続で流産繰り返してて不安だったので安心しました😭
    赤ちゃん信じてこのまま継続してくれることを祈ります🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

過去投稿失礼します💦
その後どうでしたでしょうか?!