※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

明日の幼稚園延長保育を使うか悩んでいます。旦那が家にいるけど疲れているし、娘が家でYouTubeを見るより楽しいかも。みなさんはどうしますか?

明日幼稚園の延長保育を使うか迷っています。

産後1ヶ月ちょうど経ちました。
明日旦那も仕事休みで家にいます。通常保育なので2時にお迎えですが旦那も赤ちゃんの夜間のオムツ替えや抱っこをしてるので、わたしほどじゃないですが寝不足です。
明日2時過ぎに家に帰ってきてそこからずっと娘が家にいてYouTube(旦那も家だとだらけて娘とたいした遊びはしない、かといって公園は2時過ぎからは連れて行かない)ずっとみてるより幼稚園の延長保育にいた方が楽しいんじゃないかと思っています。けど旦那休みで家にいるのにかわいそうかなとも思ったり。

みなさんならどうしますか?
私はとにかく休みたいです😅

コメント

あくるの

息子の園はコロナの影響で用事がないと延長保育出来ないのですが、もしそういうのがないなら1日くらい預けちゃいます!
産後2ヶ月は預かってもらえたので毎日17時までお願いしてましたよ😊