※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で、着床出血を期待していますが、可能性は低いかもしれません。記事で陰性が出やすいという情報を見て、まだ期待しています。

二人目妊活中です。

今日、生理予定日で出血があり
フライング検査したところ陰性。
今のところ生理初日の様な量です。

着床出血だといいなとまだ諦めきれません。
生理予定日に陰性だということは
もう可能性は低いですよね。。

ネットで着床出血中、直後は陰性になりやすいと
記事をみつけまだ期待をしてしまってます…。

ぼやいて…すみません。。

コメント

まみむ

気持ちすごいわかります。私も今日夕方軽い出血があり、ズドーンと沈んでいました。

私はおそらく生理です。

着床出血だといいですね!!

  • さちやん

    さちやん

    わたしも生理でした…。また次がんばります😭
    お互い頑張りましょうね😭

    • 5月12日
たぬき

私もリセット来るときっと着床出血…と思ってしまいます😢
体温の変化はどうですか?下がってないですか??

あと、難しい話なのですが妊娠すると検出されるhcgが妊娠してすぐとその後でちょっと変わります。
そして、妊娠してすぐは排卵検査薬でも反応することが分かってます。
もしお近くのドラッグストアに売ってたら排卵検査薬で検査されるのもありだと思います😌

  • さちやん

    さちやん

    リセットしてしまいました…。
    普通の生理でした💦

    次は排卵検査薬、使用しようと思います!

    • 5月12日
  • たぬき

    たぬき


    ショックですよね😭
    ぜひぜひ! 排卵検査薬の方が安いですし☺️

    • 5月13日