※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身内には恥ずかしすぎて情けなさすぎるのでこちらにて吐かせてください…

身内には恥ずかしすぎて情けなさすぎるので
こちらにて吐かせてください。

息子が高熱でダウンしていて、今日で8日目。
毎朝5時台に息子が起床するので
毎朝私が合わせて起きていましたが、
寝不足すぎてしんどい。明日の朝は変わってほしい。
と旦那にお願いしていました。

そして今日、約束通り起きてくれて下に降りたのを見届けて
私は少し眠りました。
6時すぎ、下に降りると、
旦那リビングのソファーで布団かぶって爆睡。
息子、真っ赤な顔して寝転びながら
真っ暗の部屋でテレビ

すぐにシャッターあけてカーテンを開けて部屋を明るくする
熱測ると.38.9℃
嫌がる息子をなんとか慰めながらとんぷく薬を飲ませる。

嫌がる息子の声で旦那起床。
私、文句言う。
(せめてやることやってから寝ろ、電気ぐらいつけたれ)

なら、お前が起きたらよかったやろと逆ギレ。
電気は俺が寝るからつけてないねんと。
は????

出て行けと言われ、無視していると
玄関までひきずられる。

そこまでするなら本気で出ていくと荷物持ってそのまま出ようとすると、
携帯、財布、鍵、全て置いて身一つで出て行け!
育児放棄が!!!
みんなに育児放棄って伝えなあかんから、今日仕事行けんし。
と怒鳴られる。
は??????

置いて行けの理由は
全て俺が働いて、俺が稼いで買った物だからと。
家も俺が買ったからお前が出て行け、と。
(私はこの春まで専業主婦でした)

鞄を意地でも離さなかった私、
倒され手首をおもいっきり捻られアザができる。
結局取られて何もできず。
旦那仕事行く。

帰ってきて夜ご飯出すも全く食べず。


ここまでで、私何か悪いことありますか?
明日からご飯作らなくても良いですよね?
実家に帰りたいのですが、遠距離の為それは難しく。

暴れまくる旦那が怖すぎて警察を呼ぶか迷いましたが、
ご近所さんの目が怖くなり呼べず。(情けないです)

息子の前で大喧嘩をしてしまったことは本当に反省しています。
虐待にあたることも重々承知です。
普段からこのようなことが日常茶飯事な訳ではなく、
今回が初めてになります。

今日の喧嘩で初めて離婚の文字が頭によぎりました。

今すぐでなくても、なにからしていれば良いですか。
アドバイス頂けますと幸いです。
メンタル弱っている為、
お叱りのお言葉はお控え頂きたく存じます。







コメント

はじめてのママリ

DVじゃないですか。

病院で、手首のアザの診断書をもらう。
暴言、暴力、ボイレコで録音。
出来事を日記につける。(今日の喧嘩も含め)

出て行けっていうやつほど、出て行こうとしたら止めるの何なんでしょうね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    DV.モラハラですよね。
    診断書貰いに病院に行こうと思ったのですが、
    なにせ息子が39℃台の高熱でして、
    連れ出すのは可哀想だなぁとやめました。
    写真は撮りました。

    ほんまに出ていくねんな?って何度も聞いてくるのやばくないですか?😌
    出ていってほしいなら携帯ぐらい返せと言っても俺が払った金やから無理。
    とのことでした。。。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    身一つで出ていけって、弱いとこついて追い詰めてくるところヤバいですね。。
    本当は出て行ってほしくないんでしょうね🤣🤣🤣笑

    息子さん、お熱あるから診断書もらいに行けないですね😢
    早く良くなりますように🍀

    今日は、大変でしたね。
    大丈夫ですか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が仕事に行かなきゃだから出ていったら困るだて内心焦ったんだと思います😂笑 

    今日も高熱、、、
    今日も病院はいけそうにないです🥲
    お気遣いありがとうございます😭🤍

    昨日は1日、一言も喋りませんでした。
    今日の朝もひとことも。
    ごめんが言えない人なので、
    旦那が謝ってこない限り永遠にこの空気なんだろうなぁと。
    私は謝る必要ないですよね😮‍💨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

次、言い合いになったら録音必ずします!!!!
今日一通り落ち着いてから、
ボイレコしておけばよかったと死ぬほど後悔したので。。。😭
日記もつけておきます!!
ありがとうございます😢

はじめてのママリ🔰

わたしならすぐにいえでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出れるなら出たいんですけどね...行く場所もないので...
    そして息子が熱がある為即行動できません( ; ; )

    • 5月11日
ママリ

些細なことでお互いヒートアップしすぎなような気が🙄💦💦
私的には離婚は行き過ぎかな?という気がします。
旦那さん5時に起きてくれたんですよね?
お子さんの熱まで測って解熱剤とかはうちの旦那も絶対できません💦
確かに熱ある子供置いて爆睡はあらあらとはなりますが喧嘩口調で言ってしまったら喧嘩口調で返ってくると思います😭売り言葉に買い言葉で😅
旦那さんも5時に起きてくれるくらいなので普段は優しいのでしょう。もう少し冷静に話し合いできないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たった1度、5時に起きてくれたのは
    優しいんでしょうか...
    一緒に下に降りて、テレビつけただけなんですが、
    それは起きたうちに入るんでしょうか、、、
    それを見た瞬間、プチンと何かが切れてしまって、
    確かに私の言い方が悪かった部分はあります💦
    そこは私も反省すべき点です...
    でもいきなり玄関までひきずる人なので冷静に話し合いは無理かもしれないです😢

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤は、この1週間、毎日私がやっているのを見ていたので
    それぐらいはやってほしいところでした...
    前日に私が伝えていなかったのが悪いんですけどね...
    そこはしょうがないとしても、
    真っ暗の部屋で高熱の息子の側で自分だけ寝ているところに腹が立ちました...😭

    • 5月12日
がじやま

いやいや旦那さんやばすぎませんか?
俺が寝るから電気つけなかった?
は?なんですけど
いや息子の面倒見ないといけないから寝るとか普通ないですよね😅
頼れる人が旦那さんしか居ないから頼ったのに…そんなこと言われたらもう頼れないし
育児放棄!!って…😂

私なら無視しときますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やばいですよね...こんな人だとは思わなかった...
    育児放棄が!って怒鳴られた時はさすがに笑いました。笑
    お前が出て行けって言うたんや!
    って言ったら
    それでほんまに出ていっても育児放棄やし第三者から見たら出て行くお前が悪いって言われました。

    もう頼るのはやめます。
    昨日も今日も一言も喋ってません!🥲
    顔も見てません!!!
    帰ってこなければ良いのに😌

    • 5月12日
けい

旦那さんそれはやばいです😭
お怪我大丈夫でしたか😭??
一旦距離置くために出ていく方が良いとは思いますが、実家が遠方だと中々難しい問題ですよね、、💦
キレて手出る人は多分感情コントロールが出来ないんでしょうね。ご自分のため、息子さんの為にもボイレコ仕込みましょう!!

8日間のうちたった1度起きただけでその態度は本当に腹立ちますね😵‍💫こっちは毎日やってて睡眠不足なんだから、お前も協力しろ!!ってなります😑😑😑

deleted user

息子さん、、お熱長くて心配です。
大丈夫ですか?!
原因わかってるんですかね?😱

旦那さん、ありえないですね。
本当にお疲れ様です。