※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
子育て・グッズ

トイレで怒るのはわかっているけど、パンツに汚されると精神的につらい。声をかけたら拒否され、後悔する。なぜ行かないのか悩む。

トイトレ怒ったらあかんのわかってるけどパンツに💩されるんだけは、ほんまにメンタル来る
しかも、なんかそわそわしてるからトイレやろ行きやって声かけて、ちゃう〜とか余裕ぶっこいてたのに、その数分後にされるん無理矢理にでも座らせとけばよかったーって後悔する😅
なんで自分でも分かってるはずやのに行かへんねやろーはぁー。

コメント

マロッシュ

めちゃくちゃわかります😂
怒らないで穏やかに言っても、怒っても全く変わらなかったので💦
トイレ行ってと声かけてるのに行かずに漏らす時は、もう怒りには勝てなかったです😭

清華

うちもそれでブチギレてます🤣
ほんとにわからなくてとか、間に合わなかったで漏れる分には全然いいんです
おならしたら出ちゃったとかも!!
でも、こっちが声かけてるのに行かなくてすぐに漏れるのだけはほんと許せないです😤
そしてパンツについた💩はなかなか落ちないですよね…
おならして出ちゃったときにはすんごい申し訳なさそうに泣きながら謝ってくるくせに、わかっててやったときはニヤニヤしてますよ〜😡

はじめてのママリ🔰

私も怒りまくってました(笑)
完璧にできるようになるまでオムツにしてましたよ
もういいやーそのうちできるようになるだろって思って放って置いたら急にトイレ行くようになってできるようになりました
その日からは失敗なしです!
おむつ卒業したのは3歳6ヶ月でした

ママママ

赤ちゃんの頃から💩は朝に一回だけ出るタイプだったので、なんとか朝ご飯後トイレ座る習慣ができ、毎日ではなくですが出るようにはなりましたが…
💩出てなければそれまでオムツにしててオッケーぐらいにしてましたー。そして💩失敗したら即パンツごと捨てます😅
洗濯しないんで洗うの大変とかいうストレスもないです笑
2日前リビングにおしっこジャー!したな、、まだ夜は取れてないというか取ってませんし、もう、怒るの嫌なんで頑張ってないです…😭