※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
お仕事

ワタミの宅食の配達員の方へ 働きやすさやスタッフとの関わりについて教えてください。

ワタミの宅食の配達で現在働いてる方、経験ある方に質問です。
働きやすいですか?
他のスタッフさんとは弁当を車に乗せる時しか会わないものなんですか?
他にもここがいいよ!など、ここがちょっとね〜なんてことも
色々教えて貰えると、とても喜びます…☺️
よろしくお願いします🌷

コメント

🍠

ワタミで働いてます!!
働きやすいですかねー!でもガソリンも自腹だし給料と割にあってない部分はあるかもです!他のスタッフとはほぼ会わないですよ!自分で仕事始める時間決められるので同じ時間に来る人だったら会いますがほぼ会わないです!会っても挨拶程度ですかね🤔🤔

子供も一緒に連れて行けますよ!🙆‍♀️たまに保育園休みにして一緒に行ってます🤣

• ほたて

ほたて

コメントありがとうございます😊
    ガソリン代自腹は痛いですね💦
    でも1人で仕事するの気が楽そうでとても魅力的です…🥺

配達ルートなどは先輩から教わるんですか?
    急なお休みには代配頼むのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇🏼‍♀️

• 5月12日
  • 🍠

🍠

ひとり作業と老人と仲良くなるのが得意なら余裕ですよ🥰

先輩の跡を継ぐのなら引き継ぎがありますが自分で開拓する場合は自分でお客様の住所調べて行きます!
    急な休みは代配頼みますよ!土日祝は休みです!

• 5月12日
  • ほたて

ほたて

なるほど🤔🤔
    お客さんは老人の方々が多いのですか?

ナビみて運転するの少し苦手なので少し苦戦しそうです😂
    細い道などもありますよね!
    車ミニバンなのでヒヤヒヤです笑

• 5月12日
  • 🍠

🍠

ほとんど老人が多いですがマンションとかだと比較的若い人?40代くらいの方とか多いですよ🐯◎!
    ミニバンだとガソリンめちゃくちゃかかるし大変だと思いますよ!今年に入ってすぐに一人ミニバンの方辞めちゃいました😭
    車が入れないって言われて1件うち軽なので行ってあげたこともあります🤣
    でも軽でもギリギリな家でした爆笑

• 5月12日