※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝
ココロ・悩み

生理が終わるタイミングで、まだ血が出ている場合も生理期間に含めるべきか悩んでいます。10日間が生理期間になるのでしょうか?

生理について質問です🙋‍♀️

みなさん生理の血についてなんですが..
だいたい7日くらいで終わりますよね?

あたしはルナルナをやっているんですが
終わるタイミングで
いつもは終わったと印をつけます。
けどまだ血がうっすら出ていたら
まだカウントしますか?😭💦

だとしたら10日間は生理期間になってしまって💦

教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

私はカウントしてます!
8日、9日になることもありますよ💦
でも元々ホルモンバランスが安定しづらくて出血が2ヶ月止まらなくて薬で止めたことも何度かあったので、自力で止まる分には全く気にしてません😊

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    やはりカウントしますか😭💦

    生理終わったー!と思ったら
    おりものに混ざるくらいの
    出血が..
    だいたい排卵終わるまでとか
    当たり前で😭

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    心配でしたら一度診てもらった方が安心かもしれませんね🥺!

    • 5月11日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    いちよ不安なので
    視野に入れときます😭💦

    ありがとうございました🤭

    • 5月11日
うに

分かりますー😱私もです💦
おりものに混じってるとか💦

人間ドックは毎年してますし貧血になって子宮頸がん体がん検査もしたので、いったんあまり考えすぎないようにしていますー。

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    ですよねー!
    出血長引くと
    かなりストレスです😭

    やはり私も病院行った方が
    いいかもしれませんね😭

    • 5月11日